光脱毛メニューに関してのお知らせです♪

いつもsakuraをご利用いただいている会員様へ

 

本日は「光脱毛メニュー」に関してのお知らせです。

 

連日、お問い合わせをいただいておりますが、光脱毛メニューは今後、

 

sakura会員様、

 

そして会員様のご紹介の方のみ ご予約を受け付けます♪

 

ご存知無い方も多くいらっしゃると思いますので、改めて書きますが、

 

本当はですね、光脱毛メニューをやめる予定だったんですよ。
(ここは「えぇぇ-!」って言ってほしいところですww)

 

会員の皆様方、ほぼ結果が出てキレイになられてますし、

 

一番の理由は、機械がだいぶ古くなっているのですが、新しい機械を入れてまで脱毛メニューにチカラを入れたいと思えなかったんです。

 

新しい機械を導入すると「価格を変更」することになってしまいますしね。

 

値上げはいやですよね。わたしもいやですもん。笑

 

もっと値上げして脱毛ビジネス(こういう言葉大嫌い/笑)で成功してやるZ~~!

 

なんて、私はいっさい思っていませんので。笑

 

あ、話がずれました。

 

それで、現在使用中の脱毛機はですね、わたくし個人的に愛着があって大好きなんです。

 

値上げはしたくないですし、現在のものがかなり結果が出せると確信を持っていますから

 

大切に大切に使い続けようと考えております。

 

現在、他のお店では「スピード」「効率化」が重視されているようですが

 

sakuraでは流れ作業で効率重視の施術をするのではなく、お一人おひとり丁寧に美しく仕上げることを重視しております。

 

スピードを重視されたいお客様は、どうぞ他の「脱毛屋さん」をご利用くださいませ。

 

 

ということで、現在通ってくださっている皆様、

 

そのまま来年も引き続きご利用いただけることになりました。

 

ただ、ご予約が取りにくくなるのをできるだけ避けるために、

 

今後は、会員様と会員様のご紹介の方のみ、ご予約を受けることにしました。

(あくまで脱毛メニューに関しての話です)

 

すでに何件かご紹介もいただいております。ありがとうございます^^

 

ご案内が遅くなりまして、あと、混乱を招いてしまった皆様、大変申し訳ありませんでした。

 

以上、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

追伸: ご予約はLINEからも受けつけておりますので、お気軽にご利用くださいませ~♪

PAGE TOP